大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


あろまきゃんどる。

今日は1日雨無しでお願いします。
大嶋英揮発進!!
どうも、こんにちは。
大嶋です。
今日は朝から陽気なテンションで出勤したら低血圧なあの方にイラっとされてしまいました。
悲しい。
ぼそぼそ…。
でも、めげません。
めげてなんていられない。
だって男の子だもの。人間だもの!!
こんなテンションで1日いたらどうなってしまうのでせうか?究極超人R君
R君になりたい!!究極超人になりたい!!でもご飯が白飯だけになっちゃうのでやめておきます。
とても、不毛なブログですみません。
これだけで終わらないので、ご安心を〜〜〜。


さてさて、11月のご報告。
11月8日のカリモク工場見学会はすでにお伝え済みですが、11月はもうひとつお店での展示があります。
昨日お話させていただいて決定です。
アロカンデーラ!!
メイドイン愛知のソイワックスを使ったアロマキャンドルを展示、販売!!
ソイ(大豆)のワックスなので、消した後のガスも出ません。
香りも10種類はあるとのことでした。
まだどの香りを置くのかは決めていませんが、とても楽しみです。
クリスマスに向けて色々な香りを楽しんでいただければと思います。
また来週にはどんな香りを置くのかをご紹介させていただけると思います。
是非是非、楽しみにしてお待ちください。
毎回のことながら僕が1番楽しみにしていたりしますけどね。
ちなみにカリモク工場見学会もまだ少し定員があいておりますので、迷われている方はお早めにご連絡ください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休