大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


楽しみゴロゴロ。

月末ですね。どんどんと師走が近づいてきました。
ドキドキします。
なぜか師走になるとドキドキしてしまいます。
そんな師走は11月にアロマキャンドルの展示販売。12月には2周年を迎える大須DECOの周年祭。
その前に再来週に迫ってきましたカリモク工場見学会もあります。
楽しい気持ちのドキドキと、大嶋よ、大丈夫かい?というドキドキが入り混じる季節の到来です。
楽しい気持ちの方が圧倒的に勝ってますけどね。
大嶋、楽しい事募集中です。常に。
どしどしお知らせください。


さてさて、今日はそんな楽しい日常に楽しさをプラスしてくれる展示のご紹介。
勝手にご紹介。

11月8日〜13日まで大須のお隣伏見のギャラリー名芳洞で開催される平野さんの展示。
フローリストさんです。花屋さんです。
花を使って作品を作られている方です。まだ3回ぐらいしかお会いしたこと無いですけども。
1度だけ作品集を見せていただき、実際に見たいと思ったので行って来ます。
楽しみです。
気になる方々、お花が好きな方々、是非行ってみてください。
さて来週は東京の展示会です。これも楽しみ。展示会に行って東京のお店を廻って、知り合いの方の展示も見てきます。
なかなか楽しい事がいっぱい転がっている今日この頃です。
普段行かないところへ行ってみると楽しい事がいっぱいあるかもしれません。
ということで、本日も大須DECOでお待ちしております。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休