大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


東京ですが。

おはようございます。
今日は地元小牧からの出勤です。
小牧は雨が降っていましたが名古屋は曇り。雨は降っていませんね。
小牧が山に囲まれているからでしょうか?
はてはて?
このまま名古屋は雨が降らないで欲しいです。
できれば、晴れてほしいぐらい。


さてと火水曜日と東京に行って来るのですが、お知り合いの板坂さんの展示が楽しみなので東京ですがご紹介。
こちら、板坂さんのホームページ
バルーンチェア。
楽しみです。
2年ほど前に印刷物で見せていただいた時には、これが出来上がるという想像はできていませんでしいた。
まさか、形にされるとは楽しみでしょうがない。
中心に行くからには色々な刺激を吸収させていただきたいです。
他にもお店を廻っていい刺激を受けて帰ってきます。


名古屋でも何か刺激的な事を発信できるように自分も動いて行きます。
大須ではあまり新しい雑貨等をお見せする機会は少ないですが、姉妹店のSumika、シオガマアパートメントスタイル、Homey Room styleには新しい雑貨や家具が増えております。
どの店舗も駅から近い所にございますので、どうぞ鶴舞線でぐるりと探検してみてください。
それぞれ違った雰囲気があり楽しんでいただけることと思います。
では本日も張り切って接客させていただきます。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休