大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


うろうろ。

おはようございます。
今日は朝から曇っていて天気がよろしくないですが、そんなものは跳ね除けて今日も1日頑張ります。
先週は大阪へ、今週は東京へ。
大阪は単独鈍行の旅。東京は展示会です。
あまり愛知県から出ない私ですが、このままではいかん。と。
外の世界を見に行かないと。と。
ということで、今月もどこかへ行こうかな?と、思っております。
どこでしょう?
そうだ!!京都へ行こう!!
本当に今の思いつきで書いているので行くのかどうか定かではありませんが、今の自分だったら行ってくれることでしょう。
どこに行けばいいのかわかりませんが、楽しんで来ます。
良い刺激も受けて帰ってこれると思います。
長野なんかもいいかもですね。


僕の旅はどうでもいいことなんですが、どうでもいいなんて思わないでもらえると嬉しいんですが。
どうでもいいなんて言われたら、現実世界から逃避世界への旅を始めてしまうかもしれませんので。
もう大嶋が戻ってこないかもしれませんよ!!
それでもいいんですか?
これ以上聞くと自分が泣いてしまうからやめておきます。
信じてます。
朝からどうでもいい話が続いてしまって申し訳ない。


そろそろ本題に。
本題はなんだ?
そうだ!!決まってなかったんだ。
度々、ごめんなさい。
早く始めろよ!!という罵声が聞こえてきそうですが、お許しください。
さあさあさあ!!
あ、大嶋東京でこちらを買ってきました。

おちょこみたいですけど、ミルクピッチャーです。
写真だとわかりにくいのですが、青色が入っていてすごく綺麗です。
僕のお気に入りです。
いいものにめぐり合うとそれだけで1日がたのしくなります。
みなさんも良いモノとのめぐり合いに外に出てみてはいかがでしょうか?
カリモクもお勧めですよ。にやにや。
にゃーにゃー。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休