大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ぽかぽか。

おはよう、日本!!今日も天気はあいにくの曇り模様ですが、これも恵みの雨なのです。
ありがとうございます。
いや〜それにしても腰が痛い。
何この痛さ〜?もう何?なんか悪いことした?
してないと思うよ。ホント。
ん?え?だからさあ、治してよ〜。
と毎日のように思っている最近体重の減りが止まっております大嶋です。
美味しいものが溢れすぎ!!溢れすぎ、日本!!
大阪でたこ焼き食べるのを忘れたのはすごい心残り。
たこ焼きだけ食べるツアーとかありかもしれないですね。
僕は無しだと思いますけどね。
さあ!!どっち??
京都はバスで往復4000円で行けるのか。
そうだ、京都へ行こう!!
ひさしぶりに勢いだけで書いているブログ。新鮮。
ザ・新鮮!!ザをつけるとそれだけでありな気がしてきます。
なるほど・ザ・新鮮。
ザ・大嶋なんかもいいかもしれませんね。
どこに向かっているのかわからなくなってきましたが、なんとか模索して前へ進んで行きます。
よいしょ、よいしょ。


まあ雨というのは気分が落ちてしまいますから、晴れたときの大須DECOの3時以降の画像を載せてみましょう。

僕の頭を光らせるほどの西日が差し込んでくるのですね。
なかなか気持ちの良い光です。
小さな幸せも積み重ねれば大きくなってくれるものです。
小さな幸せを毎日集めていこうかと思います。
せっせこ、せっせこ。
是非是非晴れた日の3時ごろに大須DECOへ来てみてください。
ソファに座ったら夢の中。
夢の中まで行ってしまったら困ってしまいますけど、お部屋をイメージしながらぽかぽかしながらお選びいただけるといいかと思います。
ではでは本日も1日焦らずにゆったりとお待ちしております。

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休