大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


カリモク工場見学会。

おはようございます。
火曜日に行ってきました。カリモク工場見学会。
工場内の写真撮影はNGなので、特別にこんなものを見せていただきました。
じゃん!!


歴代のベアブリックと新作のカウズ。
お客様みんなで撮影会になっていました。
もしかしたら1番テンションが上がった瞬間かもしれませんね。
工場内も皆様熱心に見たり聞いたりと写真を撮れないのでメモをとったり。
本当に集中して聞いて頂けたようです。


最初は資材工場。
材料の管理や加工について、じっくりとお話いただきました。
次はKチェアを作っている工場です。
アームの加工部分やSバネの取り付けや塗装など、実際のKチェアのパーツが流れている状態で作業工程をほぼ見ていただくことができました。
塗装部分は違うものが流れていたりとかが多いのでラッキーでした。
そんなこんなで今回も満足していただけたことと思います。
工場見学後もショールームを見ていただけ、カリモク60以外のカリモク商品にも触れていただけ良かったです。(時間は少なかったですが…)
また個人的にもショールーム行ってみたいと思います。


終了後は秘密の集まりにより、大嶋は泥のようになったようです。
わかりません。記憶がありませんから。
緊張しいなので、工場見学というイベントからの緊張から放たれて野獣となった模様です。
普段から野獣のような風貌ですが、お酒が規定値に達するとモノノケとなるようです。
いやそれにしてもご迷惑おかけしました。これからもよろしくお願いいたします。
記憶は0に近いですが、迷惑をかけたことだけはなぜかわかってしまうから怖い…。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休