大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


人間へ。

ではでは続きまして水曜日の大嶋。
野獣から徐々に人間へと進化していくところですね。
朝起きたら当然のように気分が悪いかと思っていたらなんてことはありませんでしたが、昨日の記憶が無い大嶋は不安で身動きがとれず。
だけど今日は平野さんの個展を見に行く日って決めていたので、勇気を振り絞って外界への脱出。
すると外は夕方に。
どんだけ、家でこもっていたのでしょうか?
暗い。
途中、こんなでかい体で体操座りすることもしばしば。
勇気を振り絞って向かった世界は、僕を人間へと戻してくれる世界。

入り口でめっちゃ迷ってこれを見つけたときはかなり嬉しかったです。

そして平野さんの作品達。

これは植物の根を巻きつけて作ってあるんですって。
写真で見たときはこんな植物いるんだ。って思ってました。

で、これも根を使った作品。
壁の板の突起部分から光が円形に波紋みたいに広がるようになってました。
あと下の黒い部分はおがくずの炭。触ると本当に炭でした。
全部載せてしまおうかと思いましたけど、やめておきます。
見に行ってもらいたいので。
個展は13日の日曜日まで。場所は伏見の名芳洞です。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休