読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ジリジリ。

おはようございます。
今日は生憎の雨!!こういう時には考え方を変えて恵みの雨!!
ひゃっほ〜〜!!
じゃがいも、じゃがいも!!美味しい、じゃがいも!!
じゃがいもみたいな顔して言っちゃいますよ。じゃがいも、大好き!!
美味しいじゃがいもを育ててください。
それにしてもまた周りの動きがゆるく活発に動いています。
カレー屋さんがオープンしたり、友達が結婚したり、友達が新しいカフェのお菓子を完全に任されたり。


そんな中、自分は右往左往する毎日。
んなことはないですけど、常に模索中です。
で、昨日は閉店後に友達がお菓子を作るカフェのお手伝いに。
そして店主を聞いてビックリしました。
大御所、刃頭さんが今日からオープンするカフェ。
え〜〜〜〜〜!!って。あ、11時オープンだから、もうオープンしてるな。
刃頭さんの店〜〜〜〜〜〜!!って。
刃頭さんと聞いてわかる方はクラブ好きなのか、HIPHOP好きなのかわかりませんが。
とりあえず僕はびっくり。
面識はないですけど、そりゃ知ってるよ!!知らないなんて、ありえない。と。
とまあ、驚いたんですけど、実際にお手伝いしに行ったら恐ろしくゆるい。
ビールの注ぎ方の練習してるから、飲んじゃってって。
え??って戸惑いながらも、いただきます。
ビールうめえ!!刃頭さん、ゆるい。そして、めっちゃ優しい。
皿たちを洗って荷物運んだだけなのに、なんだかもうすみません。
そして昨日の22時ごろのJIRRI.をパシャリ。

入り口〜。

店内〜。みんなして間に合うのかといいつつも、ゆったりと進む作業。
さて本日は生憎の雨ですが、JIRRI.はパンパンになっている気がする。
そして、内装は間に合うのでしょうか?
夜行く時間あるかな〜?行っても良いかなあ〜?とりあえず、行っときたい。
JIRRI.(ジリ)の場所は矢場町のえくすとららーじの横ですよ。
あ、あと偶然ですが、大須DECOのショップカードをご自宅の冷蔵庫に貼っていただいていました。なんとも嬉しい。

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休