大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ふと。

あ、京都に行こう。とか。
あ、あれ買おう。とか。
思う人間の大嶋です。
誰でも思うことでしょう。
そうなんです。誰だって、何かをふと思うのです。
書きながらも迷路に迷い込む感がジリジリとにじり寄ってきます。
はねのけてやる!!
ぺい!!
今日もふと思いました。
カリモク工場見学会、岐阜には行けねが???
ダイニングを作っていただいている岐阜カリモクさん。
ベールを脱ぐのはいつでしょか?
営業さんにゴリ押ししてみましょう。
勝手に言っているので実現するかはわかりませんが、言わなきゃ何も始まらない。
以前にダイニングチェアⅡのデザインをされた岐阜カリモクの高峯さんに大須DECOでお話いただいたことがあります。
伝えたいことをまっすぐ伝えられる方でした。
そして一つの商品に対する思い入れがこんなに強いとは。と驚かされました。
デザインと一言で言っても形状だけではありません。
お客様にご使用いただくことを第1に考えて形を作られています。
この形!!ってだけでは、商品はできあがりません。
それでもそれでも考えに考え抜いて一つの商品を作り上げられました。
そんな高峯さんがいらっしゃる岐阜カリモクが見たい。
工場が見たい!!
これってたぶん僕だけじゃないと思います。
うちのオーナーはもっと思っているでしょうね。
お客様も思っていただいている方は多いと思います。
なんとかかんとか実現させたい。
応援よろしくお願いいたします。
頑張ろう!!大嶋!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休