大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


わさわさ。

なぜ。なぜ。なぜ。書いたブログが消えたのか?
すっぽりわかりません。
なぜでしょうか?
ああああああお!!!
書いた部分だけ返してください。って言っててもしょうがないからまた新しく書きましょう。
さっきのブログは胸のうちにしまったままで。
それにしても最近の大須DECOブログには勢いが足りない。
周りからも言われますが、自分でも思います。
勢い出して行きましょう。
ん〜〜〜〜〜、わっしょい!!


と、何を書こうかな?と。
どうしようかな?と
うんうん。そうねえ。わからんねえ。
今度可児で公演するモノクロームサーカスを観に行きたいって話?
23日のegoistic 4 leavesのライブに行くぞ!!って話?
来週の日曜日にre:Liでやるジン・テーゼってイベントが楽しみだ!!って話?
JIRRI.にも行きたい。エーテルにも行きたい。もっといろんな所に行きたいワン!!
あ、テンション上がりすぎて、ワン!!て言っちゃいましたね。
ちくしょう〜。面白いこといっぱいやられちゃってるな。
負けてはおれん。
おいらも何かやる〜〜!!
ということで、来月12月は大須DECO2周年です。12月12日で3年目に突入します。
3年目とは長いですな。月日の経つのは遅い!!まあゆっくりペースが助かります。
3年目に向けて周年では今までと違ったことをやってみようと思っています。落語じゃないですよ。落語は季節で1回ずつやって行きたいお年頃。
乞うご期待!!12月になればわかること。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休