大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ありがとう、TONE TONE(とーんとーん)。

おはようございます。
昨日はお休みでしたが、大須DECOには30歳の影が二つ。
大須DECOの周年祭にむけての準備でパシャパシャ。
しつこいですが来月で2周年を迎え撃つ大須DECO。昨年とはまた違った企画を考え中。
何でしょう?まだ教えませんよ。直前まで内緒です。
ただ今日のブログはその準備の写真を少し公開。

どん!!と。
おお!!あそこにあるのは、幻の某インテリアショップ限定の〜。っと、言ってしまいそうになりますけど我慢。
まあ1枚だけ公開させてもらいます。
集中した結果の少しだけマニアックポイント。
この角度。

この角度というとアームトップのことと思われがちですが、アームの上部です。
実はアーム上部も削って美しい曲線を出しています。
肉眼でもパッと見ではわからないのに、写真だとこんなにも綺麗でわかりやすい。
光の具合ですごく綺麗な曲線を出してくれました。
中学が一緒で昔から知ってる人間なので、そんな風に思うことは少ないですけど素直にすごいな。と。
実際に彼が撮る写真が好きなので、同級生とか抜きで嬉しい。
TONE TONEのT氏、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
ということで、今回の2周年ではTONE TONEとのコラボ??
まあ楽しみにしておいて下さい。
僕も皆様の反応を楽しみにしております。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休