大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


雨の日こそ。

冬になってきましたね。
今日は雨だけど、少し暖かいぐらいですけども、だんだんと冬が近づいてきましたね。
冬になると毎年買おうとして忘れるものがあります。
冬に必要なもの。
それは、加湿器。
寒いから暖房をつけるけど、暖房だけだと乾燥します。
で、毎年「あ、加湿器!!」って思うんですけど、買わず。
一人暮らしもしたことだし今年こそはいいかげん買おうかな?と思っております。
僕のかさかさ肌に潤いを下さい。
プリーズ!!潤い!!
目指せ!!たまご肌!!
まあただのおじさんなんですけどね。
30歳になっていろいろと考えたり、考えなかったり。
そんな毎日を過ごしております。
あ、ちなみに僕が買おうか迷っているチムニーは姉妹店のシオアパ、Sumikaでも購入していただけますよ。
是非是非、姉妹店へ足を運んでみて下さい。


さてと、スポットを追加して明るくなった大須DECO。
こんな雨の日は明るくて見やすい店内へおいでやす。
家具を選ぶなら雨の日に。という言葉もありますしね。
冗談じゃなく。
雨の日は湿気が多くなるんで箱物を選ぶには最適ですよ。
少し収縮した状態でも引き出しがしっかりと閉まるかどうか。
要はちゃんとした作りか。
です。
ということで、キャビネットやチェストなどを検討中の方は是非今日みたいな日にどうぞ。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休