大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


お日柄もよろしく。

本日は昨日とは違ってお日柄もよろしく大須DECOも皆様のご来店をお待ちしております。
いや〜昨日の雨はなんだったのでしょうか?
いやだ、いやだ。
今日は、晴れだ〜〜〜!!
どうぞ、どうぞ外に出てください。
外に出ると、いいよ〜。
日光いっぱい浴びれちゃう。
面白い事がいっぱい。
大須DECOにも来れちゃう。
来ちゃえばいいのに!!大須DECOに来ちゃえばいいのに!!
大須に来るなら来ちゃえばいいのに!!
あ、今日は近くのカフェリリでイベントがあるみたいです。
遊びに行こう!!


さてと、大須DECOでのアロカンデーラ(アロマキャンドル)の展示も残り10日となりました。
まだ体験していない方は是非是非大須DECOへいらして下さい。
いろんな香のソイワックスキャンドルがあります。
お部屋で落ち着いてゆったり過ごしていただく香もちらほらと。
香を楽しみに大須DECOへおいでやす。
クリスマス限定の香もありますから、お早めに。


うーん。かしこまった日記ですね。
硬い!!硬い!!
もっとゆったり気の抜けたブログで行きたいですな。
ブログでゴー!!
大須DECOに来れば面白いから来るといいさあ。
このぐらいでいいんじゃないのか?
なんて思いつつ最近のブログはどこか硬い。
ああもう!!と思いつつも硬い。
ので、脱硬ブログ。
明日からはまた新生大嶋として張り切りブログを頑張ります。
ハリキリスタジアム!!
そう言えば中日が勝ったみたいですね。
優勝はどうなるのでしょうか?
わかりません!!正直そこまで野球は知りません。
優勝しても優勝しなくても近隣の大型店では毎年の様にセールが行われるのでしょう。
まったく加湿器もセール対象にならないもんですかね?
欲しいんだもの!!くだものだもの!!このままじゃ終らないんだもの!!
だから、無理やり終らせるんだもの!!
ではまた明日です。だもの。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休