大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


もうすぐで全快!!

おはようございます。
昨日は仕事終わりでre:Liで行われるイベントへ行こうと思いましたが用事ができたので一旦帰宅。
そして22時にre:Liへ到着。
そして人がパンパンで入れず。
ライブは?と聞いたら、すでに終わっていたというグダグダっぷりを発したのは僕です。
いやはや、なんともグダグダ。
それにしても膝の裏がかゆい。かゆいの?
かゆいですな。乾燥しているからですかね。
喉も少し乾燥で調子が悪いですよ。感想って出てきちゃいましたけどね。
感想は、かゆいと乾くだよ。
そういえばバッファロー五郎の木村が改名したらしいですね。
わざわざここに書くことでもないので、どう改名したかは書きませんがね。
コントといえば僕は断然バナナマン派です。
大嶋です。
本日もよろしくお願いいたします。


さあて今週の大嶋さんは?
あれの準備。
内緒です。
まだ公開しません。
だって、できてないから。
できてないのに出したら、どれ?ってなっちゃう。
そうなっちゃう。と困っちゃう。
僕もあなたも困っちゃう。
困っちゃう事をしてもどうしようもないから、やめさせてもらうわ。
はい。謎な文章がどんどん続いていきますよ。どんどん警察。「どんどん」と。
そろそろちゃんとした内容を書いておかないと、多方面から問い合わせが殺到しそうなのでそろそろ。
おお〜こわ。


大須DECOではないですが、姉妹店のSumikaにてT-FACEポイント3倍デーが25、26日に行われるようです。
ポイント3倍。
1000円で1ポイント?あ、違った。
100円で1ポイントつくから、この日なら100円で3ポイント1000円で30ポイント10000円で300ポイント。
100000円だと3000ポイントに!!
OH〜!!コレハイクシカナイデスネ!!
大須DECOは忘れないで欲しいですけどね。
いや、ホント。
忘れられたら、号泣です。
得意の、あ、号泣です。
Sumika共々、大須DECOをどうかよろしくお願いいたします。
今日も明日も明後日も大須DECOでお待ちしております。
あ、明後日は水曜日ですが祝日なので営業しております。
おいでやす、大須


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休