大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


楽しい時間はあっという間です。

ということで、ブログを書くかな?
火曜日は平林さんの落語に行って、水曜日はうろうろとエーテルに行ってご飯食べたりショロンさんでやかん買ったり。
エーテルに売ってるジンジャーのジュース美味しかった。
あ、家の近くのおしゃれスーパーに行ってみたらめちゃテンションがあがりました。
からの、egoistic 4 leavesのライブへ。
ご存知、大嶋です。
いや〜、今日は作業が立て込んでブログがこんな時間になってしまいました。
どうも、すいません。


それにしても平林さんの話は面白かった。
前に聞いた話もありましたが、落ちを知ってても面白かった。
途中の師匠の談志さんの話も面白かったな。
ずーっと話してお客さんを笑わせ続けることができるなんて本当にすごいな。
また大須DECOでも是非お願いしたいから連絡してみよう。
大須DECOでの落語だとまただいぶ雰囲気も違ってくるので楽しみです。
僕もはっぴ着て皆様をお出迎えしないとな。
またよろしくお願いします。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休