大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ちゃくちゃくと進む周年。

おはようございます。
本日は無音での営業をしております。大須DECOです。
1週間後には帰ってくる予定。
それまで無音を楽しむ事にしましょう。
ということで、今日も無心で頑張ります。
せっせと、せっせと頑張ります。
あ、急に晴れてきた。
お天道様、どうも。


さてさて昨日は閉店後に友達が1日オーナーを勤めるカフェ「JIRRI.」へ。
なかなかのゆるさでしたが、楽しませていただきました。
最近、遊んだとかどこかへ行って来た。って話が多いですけど、遊んでばかりでもないですからね。
たぶん。
ということで、昨日はちゃんと格闘しておりました。
何と?
PCと。
パーソナルコンピューターと。
勝敗は秘密ですが、とりあえず僕の頭は瀕死です。
ぷしゅっ!!て音が今にも聞こえてきそうです。
ビールの音なら大喜びなんですけどね。
いいいいいいいやっほ〜〜〜〜〜!!!って。
営業中にビール持ってこられても飲めないので生殺し状態になるだけですけど。
勘弁して欲しいんですけど。
そんな昨日は何をしていたのかというと、大須DECO2周年のデータ作成。
カタカタカタとキーボードを叩き。今にも止まりそうな頭を叩き。
周年祭でコラボしてますTONE TONEの対馬君に撮ってもらった写真をいじいじ。
実際に写真はいじってませんけどね。
そのままです。撮って出し状態に、少し手を加えただけです。
幻の限定のあいつらの写真です。
全国的にもかなり注目されたあいつとあいつとあいつとあいつ。
こんなに「あいつ」ってフレーズを繰り返したことはないですね。
そしてそんなあいつ達をああしてこうして…。
ここから先は来週のお楽しみ!!
来週のいつになるかはわかりませんが、周年祭は12月3日からです。
なのでその前かな??
その前にはがっつりとお知らせです。
楽しみにお待ちください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休