大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


ほっと!!

おはようございます。
今日もブログを書きます。
僕のブログを見ていただいている皆様、本当にいつもありがとうございます。
最近知ったのですが地元の友達も見てくれているようです。
会うと気持ち悪いって言われます。
キャラが違うからでしょう。
気にしないですけどね。
嘘です。めっちゃ気にします。
だから会っても言わないでね。
凹むから。


さてさて、今日はほっと一息。

ほっ!!大嶋宅にて一人紅茶。
このカップ&ソーサーはとてもお気に入りです。
小関康子さんという作家さんのもの。
色味などがルーシーリーっぽくてかなり好きです。
紅茶を注いだときの気泡の感じも好きです。
もっといろんな物に触れて生きたいなと。
小関さんの作品を実際に使ってみてかなり思いました。
物は実際に使ってみないとわかりません。
家具を選ぶときに実際に使うことはなかなかできませんが、お店で座っていただいたり触っていただくことはできます。
お店に来て頂ければネットではわからない部分もお伝えできます。
そして感じていただけます。
検討中の方は是非お店に1度ご来店ください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休