大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


きたきたきたきた!!

おはようございます。
どん!!

来ました!!今年の周年祭DM!!
DMの写真はもうすでに販売が終了しておりますストライプライトブラウン。
以前に出た限定商品ですね。
こちらはDMですので、いろんなお店に置いていただきます。
置いてあるお店のヒントはこのブログの近隣店舗さん。
置いてくれるかは不明ですが、みなさんいい人だから置いてくださる事間違いなし!!
販売してない限定商品をDMにするだなんて???と思われるでしょう。
今回はこれで終わりではないです。
ミッションコンプリート大作戦!!
意味がわかりません!!
実はこれと同じサイズのポストカードで他の限定ポストカードを3種類作成しております。
大須は間に合いませんでしたが、姉妹店のあれ!!だったり、台数の少なかった幻のあれ!!ですね。
を!!周年祭の期間中(12/3〜12/25)に\2000以上大須DECOでご購入いただいたお客様(限定100名)にプレゼントさせていただきます。
お店に置いて頂く写真のDMと合わせて4種類の限定ポストカードを揃えて頂く大作戦。
そしてこの写真。大嶋が撮ったものではございません!!僕が撮ってはいけません!!
プロのカメラマンです。
TONE TONE対馬君に撮って頂きました。
あ、ホームページから彼が撮ってる写真が見れるので是非見てみてください。
そしてそして今回の周年祭はポストカードをプレゼントだけではありません。
ポスターにしたものを店内で展示させていただきます。
ということで、大須DECOとTONE TONEでコラボしちゃいます。
あ、でも、大須DECOの2周年なのでお忘れなく。
2周年はふらっと遊びに来る感覚でどしどしご来店ください。
大嶋とkojimaが気合入れてお待ちしております。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休