大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


引っ張る、引っ張る!!

おはようございます。
昨日は閉店後に近隣のお世話になっているお店へ2周年DMを置かせて頂きに自転車でうろうろ。
大須DECOの2周年DMを目にした方は是非手にとってください。
そんな中、最後に伺ったJIRRI.さんでレジの設定をちょろっと。
偶然にもうちと同じレジを開店のお祝いで頂いたそうです。
これも何かの縁でしょう。
今日も近くのお店に置いてもらいに自転車漕ぎます。
しゃーーーーーって。
どーーーん!!
どーーーん??
どーーーん!!はダメですね。
怖い怖い。


さてさて大須DECOの2周年ということでプラスでカリモク60フェアも開催させていただきます。
この時期にしか見ることのできないあの垂れ幕なども展示させていただきます。
まとまった詳細は金曜日に。
引っ張りすぎですか?
引っ張りますよ。
ぐいぐいーーーーっと!!
他にもやらなければいけないことがわっさとありますが、今は周年祭の準備に夢中。
ゴリだけに!!
ゴリ夢中とは良く言ったもんだ。
おおおお!!何か凹んできちゃいましたよ!!
凹んでる場合ではない!!
今日も1日頑張っていきまっしょい。
あ、周年祭のお知らせの前にもうひとつ嬉しいお知らせがあります。
そのお知らせは休み明けの木曜日に。
僕はお休みですけど木曜日にアップされますよ。
楽しみにお待ちください。
さてと、来月末までにスペースあけないとなあ〜〜〜〜〜〜。ぷぷ。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休