大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


カリモク60新商品!!

おはようございます!!
今日は大嶋はお休みです。が、新商品情報は大嶋からお伝えさせていただきます。
といっても、お休み。
なのでからくりは火曜日に書いていた。でした。
いやもうビックリですよ。カリモク60新商品ていつも突然出るんですよね。
もう少し前もって教えてよ。って思いますが、これ以上言うと偉い人に怒られそうなのでやめさせてもらいます。
あ、ちが!!新商品のお知らせはしますからね。
どど〜〜〜〜ん!!
ライティングビューロ!!(仮)

まだ仮の名前らしいです。でもたぶん変わらないでしょう。
ということでライティングビューロ。
この写真だけを見るとただの棚だと思われることでしょう。
ところが!!

はい!!
机になっちゃいました。
棚から机に変身です。
引き出しただけで机です。
対荷重はどうなの?どうなってるの〜?
という声が多いと思いますが、こちら30kgまで大丈夫です。ノートパソコンぐらい何の問題もございません。
更に更に!!

ずど〜〜〜〜〜〜ん!!
か〜が〜み〜だ〜!!
これでデスク兼ドレッサーの出来上がりです。
そんなに広くないけど、作業スペースもお化粧スペースも欲しいなあ〜。といったお客様にぴったりです。
収納もできて作業スペースも作れてドレッサーとしても使える。
こんな便利なアイテムがカリモク60に仲間入りです。
大須DECOへの仲間入りは12月27日(火)の何時かはわかりません。
でも大須DECOへの仲間入りは決定です。
気になる方は是非是非お店へご来店ください。
あっと、サイズは
W790×D400×H1082
木材はオークを使い塗装はサイドボードと同じヴィンテージチークです!!
オークを使用したこちらのライティングビューロのお値段は…
¥99,750だ〜〜〜〜!!
¥100,000を切りました!!
まずは自分の目で確かめに是非大須DECOへご来店ください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休