大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


アロマ先生。

おはようございます。
遅ればせながら大須DECOの入り口看板下に2周年のボードをぺたり。

風が強く吹いて飛ばないことを祈っております。
飛んだら不吉な感覚しかないですよ。頑張れ2周年ボード。頑張れ3M。
来店されるお客様に2周年を猛アピールしてね。
謙虚な感じが満載だけど、猛アピールしてね。
あ、¥2,000以上お買い上げのポストカードの正体はこいつらです。
あっさり!!
あっさり言う!!
引っ張って突然あっさり言う!!
どうも。
DM以外の残り3脚のポストカード。
是非是非手に入れてください。


さてと、そんな大須DECOでは今日もアロマがポコポコしております。
ポコポコ?
なんかおかしいですね。
ほわ〜〜っとチムニーがアロマのけむりをはいております。

見事に壁の色に同化しておりますが、けむりをはいている下の筒状のやつがチムニーです。
ちなみに僕はアロマのことはまったくわかりません。
うちのアロマ先生(kojima)セレクトのアロマがほわほわと癒してくれます。
日によって使っているエッセンシャルオイルが違います。
アロマの香りに癒されながらソファに座ってゆっくり検討していただければと思います。
アロマの謎はkojimaへ聞いてみてください。
ではでは、本日も大須DECOで大嶋とkojimaがお待ちしております。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休