大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大須DECO+カリモク60フェア開催中〜〜〜〜!!です!!

おはようございます。
僕は芭蕉タイプらしいです。
芭蕉だったら、もっとすごい人になっているだろうから本当は凡人なのです。
どうも、本日も頑張ります。凡人、大嶋。
昨日は仕事後にVioへライブを聴きに行って来ました。
asanaさんのライブは2年ぶりのバンドセットということで初めて行きました。
とても良かったです。
他にもNETWORKSさんやYOKさんJimanicaさんのライブも聴けて本当に良い時間を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。


さてさて今日になって後悔。じゃなく、公開。
先日からプレゼントのポストカードと言っている3枚のポストカード達。
えいや!!

大須DECOの店内をズズっと動かしてTONETONEに撮ってもらったこちらのポストカード達。
今では販売が終了しております限定のKチェア達です。
左からカリモクカリモク60第1段のダニエラという木材を使ったKチェア。
真ん中は2年前に1番最初に完売した各店限定の姉妹店Sumikaの限定Kチェア。
そして最後(右側)は名古屋といえば!!の張り地を使ったシオガマアパートメントスタイルの限定Kチェア。
名古屋と言えば!!でわかりますかね?気づく方には気づかれてしまいます。
そう!!コメダです!!
コメダのソファでも使用されている赤のモケットです。
こちらの3枚をプレゼントしております。
お渡しさせていただいたお客様にもお喜びいただけ嬉しい毎日です。
昨日はブランドマネジャーにもご来店いただきカリモク60フェア+大須DECO2周年に良い反応をいただきました。
嬉しいことです。
テンションが上がりますな!!
大須DECO2周年+カリモク60フェアは今月の25日までの開催となっております。
いつもとは違う大須DECOを是非体感しに来て下さい。
是非是非、期間中にご来店いただきこちらのポストカードをゲットしていただきたく思います。
ではでは、本日もたくさんの方のご来店をお待ちしている大嶋でした。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休