大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大嶋の気になる新作。

こんにちは。
大嶋の気になるカリモクニュースタンダードの気になる新作のコーナーです。
いやいやいやいや、ついに近づいてきましたよ。
姉妹店のSumikaでのカリモクニュースタンダード新作フェア。
あれ?言っていいんだっけ?
あ、Sumikaのホームページでの告知が先だった。
あはははは。
まあ、よしとしてください。
今回はこちら!!
あ!!大須DECOはこちらを展示させていただきます。
ビッグゲームがデザインしたカラフルなスツール。
欲しいです!!


ください!!
スタッキングだってできちゃいますが、僕はたぶんスタッキングしないと思います。
イエローのスツールを単体で部屋に置いておきたい性格なのです。
で、たまに座ったり物を置いたり玄関に置いて靴履くときに座る椅子にしたりお部屋のポイントにしたり。
部屋は9畳のワンルームなんで、夢の中のお話をしていますけどね。
来年にはもう少しゆったりした部屋に住んで夢を現実にしたい!!
頑張ろう!!
大須DECOでの展示開始は年明けの7、8日ぐらいでしょうか?
ぐらいになるように頑張ります!!
ああ〜、あ、あ。
サイズは横幅414mm×奥行き414mm×高さ430mmです。
素材はナラ材。
価格は1脚¥24,000。
どうぞ、恵まれない大嶋へのクリスマスプレゼントにお一ついかがですか?


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休