大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


明日までですよ。

おはようございます。
今朝は自転車で店まで出勤。今朝というかいつもですがね。
街中では松任谷由美の「恋人はサンタクロース」が流れていました。
どうしても嘉門達夫の「恋人はサンコン」を思い出してしまいます大嶋です。
それにしても1年が経ってしまいますね。
早かったのか?遅かったのか?
よくわかりませんが、今年も1年いろいろな方との出会いがあり楽しい1年を過ごさせていただきました。
ありがとうございます。


そんな24日の大須DECOは大須DECO2周年とカリモク60フェアが明日までとなりました。
カリモクさんも忙しいので年末・年明けとタペストリー等は店頭で見ていただくことはできそうですが、限定ポストカードのプレゼントは明日までとさせていただきます。
是非是非、ご来店お待ちしております。


そしてそして年末にはあと1つだけ大須DECOからニュースがあります。
ついに27日にライティングチェストが店頭展示開始となります。

すでにご注文いただいたお客様もいらっしゃるこちらのライティングチェスト、是非年末に見に来てください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休