大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


一段落。

ぶひ〜、一山越えました。
あ、こっちの話です。
それにしても寒いですね。
意外と寒いほうが暑いよりも嫌いなんですよ。
寒いと外に出たくなくなってしまいますからね。
勘弁してください。


いやそれにしても2周年祭中のご来店ありがとうございました。
たくさんの方にご来店いただけて良かったです。
3年目にはすでに突入しておりますが、3年目も頑張りますのでよろしくお願いいたします。
地元愛知にカリモク60専門店をということでお店ができてやっと2年が経ちました。
本当に皆様のお力があればこその2年間です。
3年目は更に更に発信できるようにしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


さてさて先日からお知らせしておりますライティングチェストの店頭展示が明日に迫ってまいりました。
今のところ置くスペースがありません。
ですが、大嶋マジックにより置くスペースを明日作ってしまいます。
明日はkojimaが出勤の日です。が、ちょっと大嶋も出没します。
熊出没注意です。
一生懸命に家具の配置を変更している熊を見たい方は是非店頭へご来店くださいませ。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休