大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


年内最終営業日。

おはようございます。
本日で今年も大須DECOの年内営業最終日を迎えました。
12月12日で3年目に突入した大須DECOはこれからも頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
さてさて、そんな大須DECOの年内営業終了直前にこちらが届きました。
カリモク60の新アイテム。
ライティングチェスト!!

サイズは確認済みでしたが展示してみると画像で見るよりもコンパクトに感じ、かわいらしい印象です。
脚部にも丸みがありかわいらしさ倍増。ですが、シンプルなデザインなので合わせる雑貨によって男性でもかっこよく使いこなしていただけること間違い無しです。
すでにご覧頂いているお客様もまだというお客様もじっくりと見に来ていただきたいと思います。
最後になりましたが、大嶋より皆様へ。

本年もお世話になりました。来年度もどうぞよろしくお願いいたします。
まだ本日の営業があるのでお時間のある方は是非ご来店ください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休