大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


すこ〜し、模様替え?

おはようございます。
kojimaファンの皆様申し訳ありません。
今月から火曜日の出勤は大嶋になりました。
kojimaは平日木曜日にお引越ししました。
なんか「いいとも」みたいですけど、そんないいものではありません。
交代しただけだったりしますけどね。
いや〜曜日が変わるだけで少し新鮮な気分で朝を迎えております。
昨日、爆睡したからなだけかもしれませんが、気にしない!!
今日も元気に頑張ります!!よろしくお願いいたします!!


さてさて本日は何を書いてみましょうか?
何がいいですか?
もうわからないので聞いちゃいます。
何がいいですかあ〜〜〜〜〜?
すいませ〜〜ん。ちゃんとブログ書きますよ〜。
あ、少しレイアウト変えしました。本当に一部ですが…。
新商品のライティングチェストの展示に合わせてオープンからピクリともしなかったあのサイドボードが動きました。
山が動いたぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!!
こんな気分です。
その結果しっかりとはまってくれました。
どんぞ!!

どうですか?こんな快適ライフ。
できることなら僕も過ごしてみたいです。
オーディオもがっつり置いちゃったりして、コーヒーすすったりなんかして、本を読みつつノンビリと。
お店でもじっくりと堪能していただければと思います。
ではでは、またまた皆様のご来店をお待ちしております。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休