大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


そしてそしてそしてカリモクニュースタンダードが雑誌掲載!!

おはようございます。
休憩明けの大嶋が今日もブログを書き書きです。
せっせこ、せっせこ。
昨日のカフェ「re:Li」の1周年パーティーは良かったです。
大須DECOへご来店いただいたお客様もいらっしゃいました。
良かったです。
おみやげのライムタルトも美味しくいただきました。
帰ってからすぐに食べてしまいました。
ご馳走様です。


さてさて先日からご紹介しております2009年に立ち上がったカリモクの新ブランド、「カリモクニュースタンダード」。
新商品も含めエルデコ2月号で掲載されておりました。

表紙もかわいらしい。中身もすばらしい。
商品紹介ページには先日大須DECOにも新しく仲間入りしたカラースツールが掲載されております。
そしてそして、なんと言ってもお部屋公開のページのカラースツールのデザイナー、ショルテン&バーイングスのお部屋。

すごくいいです。
色使いが落ち着きもあるのですが、大人のかわいらしさもあり僕は大好きです。
自分もいずれはこんなお部屋にしたいものです。
頑張ろう!!大嶋!!
今年の合言葉は「頑張ろう!!大嶋!!」
こちらのエルデコは店頭でも見ていただけます。
実際に商品を見ながらエルデコも読んでいただけたらと思いますので、是非大須DECOへご来店ください。
ではでは、本日も頑張ります!!
よろしくお願いいたします。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休