大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


まわっちゃってください!!

おはようございます。
今日は天気が回復傾向なのに大嶋の鼻は不調気味。
なぜ?わからん。
それにしても昨日のgolicoでのjaajaのライブは良かったです。
写真は無いのですがすごく贅沢な時間を過ごさせていただきました
ありがとうございます。
そしてその後は肉を食う事になり、家の近くで焼き鳥です。
うまかった〜〜。
ありがとうございます。
いろいろな場所に行くのは新しい発見があったりで本当に面白いですね。
皆様もいろいろとまわってみるといいと思いますよ。


ん?どこを??
どこを?ですか?
あ!!そんなあなたにもってこいの企画が!!
えい!!
こちらもKチェア生誕50周年を記念した3店舗とエリックライフカフェさんとの合同企画!!
■■■ スタンプラリー ■■■
【期間】 2月2日(木)−2月28日(火)
【場所】 シオガマアパートメントスタイル、Sumika、大須DECO、エリックライフカフェ(大須
【内容】 シオアパを始め名古屋エリアのカリモク60取扱い店3店舗と2002年に名古屋初、カリモク60でカフェをされたエリックさんを廻ります。
     先着20名様にエリックでも使われている『サイトーウッドのコースター』をプレゼント!更に抽選でもプレゼントあり!

     上記4か所は全て地下鉄鶴舞沿線上(Sumikaは豊田市行きに乗ってください)にありますので一日で廻ることも可能です。
     シオガマップや大須マップでショップ周辺を散策するのも楽しいから、これを機会に遠方の方は名古屋にお越しになりませんか?
     ちなみにSumikaのあるT−FACEにはフランフラン、私の部屋、ワンズ、ビレバン、織部など雑貨店の宝庫(?)です。


どうですか??
まわってみたくなってませんか??
そんな方はどうぞまわっちゃってください!!
大須スタートにすると大須のみで1日終わってしまうかもですけどね。
近くの店舗からどうぞまわっていってください。
まわってまわって最後のお店で近隣の美味しいご飯屋さんを聞いて行ってみるのもいいかもしれませんよ。
どうぞどうぞ、皆様ご参加ください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休