大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大募集中!!

こんにちは。
今日の夜ご飯の事を考えながらゴソゴソしている大嶋です。
腹が〜〜〜。
ら、ら〜〜〜めん!!
食べたい〜〜!!
という、妄想を膨らませつつの勤務中です。
どうぞ、ご来店ください。


2日から始まりましたKチェア50周年おめでとう!!企画。←毎回呼び方が違っている気がしますが気にしないで下さい。
こちらのスタンプラリー、続々とまわっていただいているようです。というか、まわっていただいて大須DECOにもご来店いただきました。
本当にありがとうございます。
他にもFACEBOOKページでは「祝・50周年!Kチェアライフ展」というものも開催しております。
Kチェアをご使用いただいているお客様のお部屋の写真をアップしていただいて「いいね」の多い方に!!プレゼントを。といったイベントも開催中です。
どうぞどうぞ、遠慮はせずにアップしちゃってください。
大須DECOでも店舗でお客様に見ていただけるようにお部屋の写真を募集しております。
このように。

大須DECOにもどしどし送りつけてやってください。
お待ちしております!!


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休