大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


明日は革セミナー!!

おはようございます。
週明けの月曜日ということで今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?
私はずっと販売なのであまり曜日の感覚がないのですが、大須DECOでの私の花金は火曜日です。
花金という言葉が昔すぎてわからない方もいるのかも…。
まあ気にせず。
休みの前は浮かれますね。


そんな休み前の明日はカリモク開催の革セミナーへ行ってきます。
革の業者さんがわざわざ講師として来てくださるそうです。
ちなみにカリモク60には革製品はありません。
じゃあなんで行くの?と思われるかもしれませんが、カリモクニュースタンダードにはあるのです。
僕の大好きな「REN」。大須DECOでも展示している「REN」。
座りやすくてたまりません。
あ、話がずれちゃいましたね。
展示しているRENの座面には本革が使われています。
ほら、このとおり。

ということで、というわけでもないのですが日々お勉強しなければ。ということで明日はお勉強の日です。
kojimaも勉強に行くので負けないように頑張ります。
ちなみに勉強会には大嶋とkojimaが入れ替わりで行きますので、大須DECOはいつもどおり営業しております。
どうぞ皆様、朝一からでもご来店ください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休