大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


おざぶ。

おはようございます。
本日は木曜日ですが大嶋がお待ちしております。
どしどしご来店ください。
お待ちしております。


火曜日は先日ブログでもお話しておりました革セミナーへ。
場所はdomani名古屋。
緊張の初来店です。
カリモク60を取り扱ってるのに??と思われるかもしれませんが、普段は異常に緊張して侵入できません。
今回はセミナー会場ということで正面から堂々と入場です。
セミナーは本当に勉強になりました。
ということで、勉強の成果は店頭で。
そんな中、とても気になっていることが1つだけ。
冒頭で館長が挨拶の時に言っていた座布団メーカーってどこ????
気になってしょうがなかったのでセミナー終了後にすぐに聞きにいきました。
高岡屋さんとdomaniのコラボ座布団。

モデルに姉妹店の林がコラボ。
そしてそして偶然なのか何かが頭の中でつながったのか僕が前から欲しいと思っていたdosaというブランドの座布団も高岡屋さんのものでした。
一人で大興奮です。
dosaの座布団はテンションが上がって昨日買って来ました。
高岡屋さんのオジャミも欲しい。
とりあえず勇気を振り絞って、またdomani名古屋まで見に行ってみようかな??と。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休