大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


手拭いの緑が〜。

おはようございます。
大嶋です。最近のブログははじけ具合が足りないのでは??と日々思っている大嶋です。
30歳になって落ち着いたのでしょうか?
自分としては30歳になったのだから落ち着きたいだとか思ってなかったりするのですが、いつまでもフラフラと攻めの気持ちを忘れずに人生を楽しんで生きたい!!
ということで、楽しいことをたっぷりと募集しておりますよ。
ぷり〜ず!!面白いこと。
面白いこと。って、またざっくりしすぎてますけど、面白いこと募集中です。
さあ面白いことはこちらまで!!
大須DECO


そんなよくわからないことを言っている私からお知らせです。
大須DECOオリジナル手拭いの緑が額縁の展示と合わせて残り2枚になりました。

次の生産は今のところ予定はしていないので、気になる方はお早めにどうぞ。
赤はまだ少し余裕ありです。
だんだんと暑くなってくるの必須アイテムになってくるのではないでしょうか?
うん!!それにしても花粉が…。鼻が…。手拭いをマスクの代わりにしちゃうなんてのもいいかもしれないですね。
1歩間違えると強盗みたいですけど、僕がやったら強盗そのものですけど。
まあまあ、そんな事は気にせず是非是非大須DECOへ足を向けてみてください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休