大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


怒濤!!

おはようございます。
今週はなんだか良い人、物、事に出会えるすばらしい週ですね。
毎週こうであるために本日も頑張ります。
お客様ともお話をさせていただきたいので是非大須DECOへおいでませ。
ということで、そんな出会いをちょろりとご紹介。

先日ティーポットを割ってしまったので探していたらなんともまあいい形のポットをsahanさんで見つけてしまいました。
ポットにしてはなかなかのお値段だったので、一旦は考える方向になったのですがスタッフさんからの日本での取り扱い終了+最後の1点発言にぐらぐらに揺らぎ購入に。
グルグルに巻いてあるのは鍋敷きです。と後ろの帽子みたいなのはポットを冷まさないようにかぶせるティーコゼ。
たまらなくかわいい1品です。ちびっこにかぶらせたりしてみたいですね。
そんな3つのアイテムを使って入れる紅茶は大満足です。
そしてこちらを買った日の夜ご飯は前から気になっていた新栄のナチュレールさんへ。
美味かったです!!最高でした!!
ホールのスタッフさんの対応も最高でした。
また行きたい!!


そんなそんな大満足の翌日、昨日は。
友達の八田ギャラリーでの展示に潜入。

染め!!
綺麗に染められたストール達。あと染めた布でボタン作ってたのも気になりました。
是非是非皆様行ってみて下さい。
だって面白いから。
そんな中、偶然にも某インテリアエッセンスのボスにお会いしました。
熱いお話をいただき、ここでも大満足。
本当にちょろりとしかご紹介できていないですけど、自分で動くと面白いことが寄ってくるのを再確認。
月曜日も熱い人との飲みで今週はもうすごいなと。
更に今日も夜は秘密結社の集まりに。秘密結社は嘘ですけど、じっくりとお話させていただきたい方が多くいらっしゃる予定。
緊張しますが、楽しみです。
その前に今日も1日大須DECOで張り切って接客させていただきます。
お客様との出会いも大切にさせてください。
では本日は木曜日ですが大嶋がお待ちしております!!


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休