大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


見に来て触って!!

おはようございます。
本日は生憎のお天気ですが大嶋がお店を暖めてお待ちしております。
本日もお待ちしておりますよ〜。
山男みたいですが、暖かい心でお待ちしておりますよ〜。
さて!!っと!
今日は…。
何を書こうかな?
久しぶりに、何を書こうかな?
あっ!!ホームページに先日ブログでご紹介させていただきましたチェリー材を使ったkチェアとリビングテーブルのページを作りましたので是非どうぞ。
大須DECOホームページ
ニュースページから是非どうぞ。
注意点等も掲載させていただきました。チェリー材ゆえの特徴。チェリー材だからこその楽しみです。
今までのkチェアよりも一つランクが上のkチェアといったところでしょう。カリモク60+カリモクの素材にこだわったダブルネームアイテムです。
ちなみに限定ではなく継続で販売させていただくアイテムです。
ん?でも1つ1つ木目が異なるから、限定と言えば限定になるのかもしれませんね。
木目の違いや小節の入り方、樹液の跡など本当に1点1点異なるのでお客様にとって世界でたった一つのソファになってくれることでしょう。

大須DECOでは2人掛けソファとチェリー材を使用したリビングテーブルの展示を行っております。
是非店頭で素材の質感や色味などを確認してみてください。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休