大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大須のおススメ。

おはようございます。
朝出勤したら3つに割れたチーバ君サブレがいました。
少し悲しい気持ちになった大嶋です。
でも美味しそうだから後で食べます。
腹が減ったら戦ができぬ。
チーバ君いただきます。
チーバ君が気になる方は、このまま検索してみてください。
愛すべき、ゆるキャラ。チーバ君。


いつもいつもこんなことばかり言っていますが、意外とまじめなんですよ。
自分で言っちゃいます。誰も言ってくれないから。
そんなチーバ君ファンの大嶋は昨日、いつもお世話になっているカフェにお邪魔してきました。
お昼は食べた後だったので、コーヒーとタルトをいただきに上前津のタケルカフェさんへ。

ロビーチェアの3人がけでゆったりもできますし、kチェアとロビーチェアで違いを楽しんでみたり。

少し区切られたような空間でゆっくり話をするのもよさそうです。
お昼はいただいていないのですが、メニューも豊富で楽しく食事ができそうです。
次は一人じゃなく複数で行きたいです。
そしてそして夜は打ち合わせで大須DECOの裏にあるエリックライフカフェさんへ。

エリックさんではいつもオムライスなので初カレーをいただいてきました。
ボリュームもあって体の大きい僕も満足させていただきました。


なかなか販売店ではゆっくりできないなあ。という方も多いかと思います。
どちらのお店も大須にあるお店ですので是非座り心地や使用感を楽しみながら週末のお昼ご飯や夜ご飯に行っていただきたいお店です。
明日明後日のお休みは是非大須観音へ足をお運びください。
そしてご飯は是非タケルカフェさん、エリックライフカフェさんへ。
そこから大須DECOへもふらりとお立ち寄りください。
お待ちしております!!


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休