大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


Kチェアを旅に出します。

おはようございます。
最近、天気が安定しなく僕の心も不安定な大嶋です。
あ、天気は関係ないですかね?不安定なのは自分の問題のようです。
まあ冗談ですけどね。常に平常心!!
今日も1日張り切ります。


さてさて皆様、内緒で進行中の旅するKチェア。
初耳ですよね。
初めて言いましたから。
ということで、旅するKチェア明日より始動です。
明日と言ってますけど実際は今日の夜からです。
で、何するの?という話ですが、Kチェア1シーター(モケットグリーン)を1脚旅に出します。
いろいろなカフェに置いてもらおうかな?と。?じゃなく置いてもらいます。使ってもらいます。
約1ヶ月単位でお世話になるお店がかわります。オーナーさんのご紹介で。カフェ以外でも可ですが。
○○愛してるの企画みたいですね。気にしないで下さい。
まず始めは名古屋のアンダーグラウンドを牽引し続けるあの方のお店です。
そう!!刃頭さん!!そう!!矢場町のJIRRI.さん!!
ん〜?なにやら、どっちが名前ですか?となりそうなので説明を。
刃頭さんというDJの方が昨年オープンされたJIRRI.(ジリ)というカフェです。
刃頭さんのお店ということで、音楽好きの方も多く集まるお店。
今日の夜、大須DECO閉店後にKチェアかついでお邪魔します。
美味しいお菓子を買って帰ろうかな?
大須観音から矢場町に向かってKチェアをかついで歩いてる怪しい人間を見たら僕です。
やさしくしてあげてください。
さてさて画像を載せようと思ったのですが、画像は前の携帯に入っていたのですね。
明日、あらためてご紹介させていただきます。ご飯も含めて昼過ぎに。
満腹になった大嶋がアップするのでよろしくお願いいたします。
ではでは本日もお待ちしております。

http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休