大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


旅するKチェアin JIRRI.

おはようございます。
お昼過ぎだから、こんにちは。
大嶋もんです。そういえばホリエモンはどこに行ったのでしょうか?まあいいか。
元気いっぱい、腹いっぱい!!の大嶋です。
ということで先程JIRRI.でご飯いただいてきました。


ということで、こちらが入り口ですよ。

元々日本家屋だった建物をほぼ自分達で改装してます。
店内を入るとカウンター越しにご飯を作ってくれていますよ。

そんなカウンターがこちら!!
そしてそしてそこから奥に入っていくところに

Kチェアとオブリガードのコラボ!!
店内の選曲はもちろん刃頭さん。
ヒップホップだけでなくスカも流れたりオブリガードも流れたり刃頭さんの選曲でゆったりまったりしてしまいます。
今日は角煮丼をいただきました。
食べるのに夢中で写真は忘れました。
おいしくて重たくなく、でもお腹が満足の一品です。
他にもご飯もワインも充実しているお店です。
是非是非Kチェアの旅路を見守りに行ってやってください。
お店のスタッフさんも面白い方ばかりです。
僕もまたお邪魔します。
JIRRI.さんでの旅はGW明けまでです。
よろしくお願いいたします!!


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休