大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


工場、楽しい!!

おはようございます。
先日、岐阜カリモク工場へ勉強に行ってきた大嶋です。
気分はもう帰国子女!!
岐阜の工場でも勉強させていただいたことで更にパワーアップしている大嶋です。
どーーんと、こい!!


ということで、岐阜ではダイニングと箱物の工場でお勉強です。
ダイニングと箱物を検討中の方はどんどんお話させてください。
もちろん、ソファをお探しの方も!!
それにしても工場に行く度に思うのですが、見ないとわからないことがいっぱい!!
強度を持たせるためにどうしているのか、どれくらいの材料から脚を削りだしているのか。
椅子の張りも簡単にやっているように見えるけど、かなり難しいだろうな。と。
本当に工場の方々には頭が下がります。
あと工場で勤務されている女性はかわいい方が多い。
誰も言わないですけど僕は声を大にして言いたい。
カリモク工場で働く女性はかわいいぞ!!
こういうことを言っていると各方面から「大嶋、何言ってんの?」という注意が入るかもなので、このへんにしておきますが。
いや〜、かわいいと思うのですよ。
ということで、今年もやるはずの工場見学を楽しみにしておいてください。
予定ですから。
予定は未定。
未定といってもやる予定。
他にも何か考え中です。
皆様どうぞ、大須DECOへぶらり旅しにきてください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休