読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる
大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


5月も楽しく行きましょう!!

大須DECO

おはようございます!!
本日より5月スタートですね。
今年のGWは今日明日とお仕事の方が多いみたいです。
ご苦労様です。
大嶋も大須DECOで頑張らせていただいております。
是非是非、皆様ご来店ください。


ではでは、5月の大須DECOは何があるのでしょうか?
まずは先週の土曜日から始まった春染展。


個人的に手拭いを狙い中です。
でかいんでね。汗をたらふくかくもんでね。
必需品だもんでね。
名古屋弁だもんでね。
そんな春染展は5月27日までですよ〜。


そしてそして、ただいま矢場町のJIRRI.さんに旅に出ているうちのKチェア。

GW明けに次の旅に出ることになっています。
次はどこへ行くのでしょうか?
楽しみです。
Kチェアに便乗して楽しみ中の大嶋です。
今日仕事が終わったらJIRRI.さんにお邪魔しよ!!


そしてそしてそして、5月22日は落語会が待っております。
カリモクの地元知多郡東浦町出身の落語家さん立川平林さんをお招きしての3席お楽しみ落語会です。
なんだか寄席というのは行った事無いし緊張しちゃうな。といった方にはもってこいの大須DECOで昔の限定Kチェアに座っての落語会です。
詳細はこちら。
大須DECO in 落語会

日時:5月22日(火)20:00〜1時間ほど(延長の可能性あり)
会場:大須DECO
木戸銭:¥1,500(お茶、お菓子付)
定員:20名
噺家:立川平林さん 演目:3席お楽しみ!!
1973年7月25日生まれ。愛知県知多郡東浦町出身。本名 平林芳金(ひらばやし よしかね)。大学時代から漫才・コントなどライブ活動を始め、劇団に入り芝居の勉強もする。社会人を経て2005年3月 立川談志に入門。2007年7月二つ目昇進。

お問い合わせは大須DECOへお願いいたします。

052−222-7788

osudeco@yahoo.co.jp

http://www.osudeco.com/access.html

担当者:大嶋

定員に達し次第、ご予約を終了させていただきます。


ということで、今月も楽しく過ごさせていただきます。
是非是非、皆様ご参加ください。
大嶋が喜びます。


http://www.osudeco.com/

広告を非表示にする
カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休