大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


大嶋撮影隊。

おはようございます。
本日から来週の火曜日まで大嶋が大須DECOで皆様のご来店をお待ちしております。
お腹をすかせて。
あわれなり。どんどこ、どんどこ、あわれなり。
先日、生春巻きをなるはるまきという人に会ってびっくりしました。


さてさて昨日はお休み。
お休みを利用して以前にカリモク60のフレームチェアとカリモクニュースタンダードのカラーウッドを購入いただいたお客様のお店へ。
お店は矢場町駅の4番出口から出てまっすぐ南へ。若宮大通も渡ってください。

渡ったところがこちら。
そのまままっすぐ更に南へ。

するとパルコ第2駐車場の前を通過。

その真横にあるこちらのビルの2階に。坊主の大嶋は普段いかないので緊張です。

はい!!ど〜ん!!
出ました。フレームチェアと今話題のショルテン&バーイングスデザインのカラーウッド(テーブル)です。
美容室の待合でご使用いただいているのですが、お客様にも掛心地がいいと好評とのお言葉頂きました。
テーブルも愛知県で一番最初にと自慢していただけているとのことで嬉しいかぎり。
実際に購入いただいた方に気に入っていますというお言葉をいただけるのは最高です。
店内も個人的ですがシンプルで好きな雰囲気だったので撮らせていただきました。

オーナーさんにお忙しい中お時間いただきました。
帰り際に本当に気に入って使ってます。と言っていただけて一人でニコニコしてしまいました。
ありがとうございました。


toi(トイ)
愛知県名古屋市中区大須4丁目1-40
052-228-7888

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休