大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


楽しみ目標で。

おはようございます。
今日もあいかわらず風が強いですね。
看板が出せない!!垂れ幕も出せない!!
それでも探してご来店してくださるお客様に感謝です。
ありがとうございます。
3年目も気がつけば5ヶ月が過ぎようとしています。
もっといろいろと行動していかないと。と思いつつの5ヶ月間。
ということで、もっと動いていくことにします。
体がついてきてくれることを願って。
もしかして、まず痩せるところからスタートなのかもしれませんが、ご飯が美味しいので許してください。
よろしくお願いしま〜す。


ではでは今日は6月に絶対に見たいライブがあるのです。
ということで、

すごく気になるんです。
ピアノの吉澤はじめさんとドラムの本田珠也さんがいる。
それだけでお腹がいっぱいになってしまうよ。
まあでもご飯はしっかりと食べるんだけどね。
お腹の鳴る音で演奏に参加するわけにはいかないので…。
ご飯食べてから行けたら最高です。
こうやって日常にご褒美のような楽しみがあるのはいいことです。
6月末まで楽しみにして、大須DECOも頑張って参ります。
皆様、ぜひぜひ大須DECOへ。
ちなみに旅するKチェア in JIRRI.は今週中の予定です。
まだの方は是非、土日に行ってみてください。
ちょこちょこ、ブログを見て行っていただいた方もいらっしゃるようです。
ありがとうございます。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休