大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


いいこと。

おはようございます。
今日は朝から嬉しいお知らせがありました。
完全に身内のことなのですが、兄のところにちびっ子が誕生しました。
うちの親にとっては初孫です。
これで僕もリアルおじさんになりました。
リアルおじさん?前からリアルおじさんだろうが!!と言われそうですが、今回のリアルおじさんといつものリアルおじさんは違うのです。
わかってもらいたいですね。
よろしくお願いします。
ということで、お祝いを探さないといけないですね。
何にしましょう?
こういうことを考えてる時って本当に楽しいですよね。
あの人はこんなものが好きなんじゃないのか?
じゃあ、あそこのあれにしよう。と、いろいろと模索するのが大好きです。
家具選びも一緒なんですけどね。
いや〜、何にしようかな??
ん?あ、今月兄ちゃん誕生日だ…。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休