大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


1日1日頑張りましょう。

どうもおはようございます。
大須DECOの大嶋ですよ。
なんとか昨日1日で引越しは終了した模様。
まだちょっとちらかっとりますが…。
なかなかに快適な部屋になっていくのではないかな?と一人でほくそ笑んでおります。
ぐふふ。
さてさてそんなこんなで5月はいろいろとバタバタとしたような気がしなくもないですが楽しかったです。
旅するKチェアをお世話になったJIRRI.さんから移動してデシベルさんにお邪魔したり、MASHとカトケンの染物の展示をしたり、立川平林さんに落語をしていただいたり、引っ越したり、他にもちょろちょろとさせていただいたり。
本当に周りの方に助けていただいていることをひしひしと実感しております。
自分、恵まれております。
ありがとうございます。
落語の時はお仕事の都合で終わりがけになったのに来てくださった方もいらっしゃいました。
本当に感謝の嵐でございます。
今月も残すところ本日で2012年の5月が終わります。
こう考えると毎日が1日しかないのですね。
本日も爆発的な1日をすごさせていただきます。
そして2012年の6月も大須DECOと大嶋をよろしくお願いいたします。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休