大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


カリモク60の新作!!

どうも皆様こんにちは。
ご飯を食べてややうつろな大嶋です。
しゃきっとしたい、しゃきっと!!
それにしても前回のブログから1週間ほど間があいておりますね。
ごめんなさい。
ということで久しぶりのブログです。
元気でしたか!?
僕は元気ですよ。
そんな元気な僕からカリモク60のニューアイテム情報です!!
お待たせいたしました!!


ではでは、ロビーチェア(アッシュグリーン)!!
と、オットマン(アッシュグリーン)!!
こんな感じですよ。


生地感はかなりさらっとしていて夏も過ごしやすく感じました。
冬でもひやっとすることはないですね。
こちらをぜひ店頭で見ていただきたいのですが、今現在置く場所が無い状態にあります。
ということで、まだ見れなかったりします。
ですが、生地見本はあるので触っていただくことは可能。
大嶋個人としてはこの生地感は本当におすすめです。
ぜひぜひ、ご来店ください。
お待ちしております!!


価格はホームページでご覧下さい。
違う角度からの画像もありますよ。
http://www.osudeco.com/News.html

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休