大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


お待たせいたしました!!kチェアに総革張りの登場です!!

おはようございます。
7月が始まりましたね。
ということで、ついに新作のご案内ですよ。
朝からtwitterではご報告させていただきましたが、ついに待望のあいつの登場です。
kチェア プレステージヴァージョン(総革張り仕様)!!
でん!!

でんでん!!

皆様からお声をいただいておりましたkチェアの総革張り仕様です。
ついに出ちゃいました!!
さらに、じつは、大須DECOでは6月の中旬ごろから展示も行っております。
ということで、店頭ですぐにでもご覧いただけます。
今日は天気が悪いのですが、できたらすぐにでも見て触っていただきたい。
着色は染料で染めてあるので革本来の風合いがしっかりと残っています。手で触ると感動します。感動しました。
使い込むほどにどんどんと艶がでてきたりと変化も楽しんでいただけるアイテムです。
価格は1シーターが¥101,850。2シーターが¥163,800とこの品質に対してはかなりお買い求め安い価格になっております。
是非店頭で体感してみてください。
お待ちしております!!


http://www.osudeco.com/News.html

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休