大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


日本でも知ってもらいたい!!日本のメーカーだし!!

こんにちは、大嶋です。
どうも、こんにちは。
昨日はお休みでしたが、カリモクカリモクニュースタンダードの工場見学へ。
内容は内緒です。
店頭へ是非。
まだ商品化されていないプロトタイプなんかも見てきましたよ。
楽しみな商品もありました。
ヨーロッパでの評価は上々なようです。
日本の方にもどんどん知っていただきたいですな。
うちのホームページでも今までの商品は見ていただけるので是非是非。
カリモクニュースタンダードアイテムページ


そんなこんなの7月の頭、皆様いかがお過ごしでしょうか?
朝は自転車で来てみました。
夜は雨が降りませんように。
とかなんとか書きながら、もしかしてニュースタンダードの動画あったりする?
とか思って探してみたら、ありました。

しかも今年のミラノサローネの動画です。
皆様どうぞご堪能ください。
そして是非是非大須DECOへおいでませ。


http://www.osudeco.com/News.html

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休