大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


9周年祭スタート!!

おはようございます。
微妙な天気が続いておりますが、本日も楽しんで行きましょう!!
よろしくお願いしま〜〜〜す!!
ということで、姉妹店のシオガマアパートメントスタイルが本日より9周年祭をスタートさせております。
僕が最初にシオアパに行ったのが22歳だから1年目に行ってそれからずっとのお付き合いです。
いやはや、時が経ちましたな。
腹も減りますな。
そんなそんなシオアパ9周年祭ではイベントが盛りだくさん。
詳しくはシオアパホームページをご覧下さい。
前にブログでも書いているのでお時間のある方は是非探してみてください。
さてさてそんなシオアパですが初日からイベントの開催です。
本日19時よりカリモク60懇談会の開催です。
すでに定員に達しているため申し訳ありませんが飛び入り参加はごめんなさい。
今年は土曜日の開催ということもあってか早めに定員に達する結果となりました。
ご参加いただく皆様は楽しみにしていてください。
そんなわけで突然のお知らせになってしまいましたが、気づいていた方も多くいらっしゃると思いますが、本日のシオアパは19時から少し店内を見ることが難しく感じられる状況になることもなきにしもあらず。
というか、18時30分には準備が始まるので実際の営業は本日18時30分というお知らせ。
ですので、今日はシオアパに行こう〜〜!!!!と思っているそこのあなた!!
お早目のご来店をお勧めいたしますよ。
もちろん、大須DECOもオープンしておりますので是非是非大須DECOへもご来店ください。


http://www.osudeco.com/

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休