大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


HASAMIの取り扱い始めました。

おはようございます。
2度目のおはようございます。
お元気ですか?
僕は朝から刈りたての頭がゆでだこです。
たこ焼きの具にされそうなので冷却中です。
本当にもうたこ焼きみたいな顔して!!


ささ!!
大須DECOに新しい雑貨の登場です。
HASAMIの取り扱いを始めました。
HASAMIと言っても紙を切ったりするはさみではありません。
HASAMIというブランドです。
HASAMIは長崎県波佐見町の陶磁器メーカーのブランドです。
波佐見焼き。
有田の下請け産地だったため技術力はかなりのものです。綺麗な成型の器が届きました。
そしてそして個人的なポイントはこのブランドの出す綺麗な色たち。

これ!!といっても画像では伝わった気がしません。
是非見に来てください。
大嶋とHASAMIが皆様のご来店をお待ちしております!!

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休