大須DECO | 名古屋のカリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店


フーリゴシェドさんにて、大嶋が参加させていただきます。どきどき。

どうも、おひさしぶりです。
大須DECOの大嶋です。
ふたたびホームページを作り直し中です。
工事中ですが少しのぞいてみてください。
ぺた。
http://www.osudeco.com/
そんな大嶋もリニューアルして体がでかくなりました。
食欲の秋ということで勘弁してください。
はい。
質問は受け付けませんよ。


さてさてそんな久しぶりの大嶋DECOブログですが、今回は少しお知らせです。
大嶋がフーリゴシェドさんで開催される素敵イベントに参加させていただきます。
参加していいのかどうか迷っていたらフライヤーに名前が載っていました。
どきどきします。
おじさんは普通のおじさんだからクリエーターさんとかではないのですが、せっかくなのでこんな私も参加させていただくことに。
そんなイベントがこちら。


でかい!!
愛知県で活躍するそうそうたるメンバーの中にまぎれてしまいました。
まさにナンチャンを探せ状態の大嶋です。
RRR.material project
「一期一会のリサイクルショップ」ということで皆様、ご自分の私物からご自身で製作されている物を持ち寄り、フーリゴシェドさんにて販売です。
物を通して使っていた方の生い立ちや生活の一部を感じ取っていただき、物を通じて人との繋がりが増えればと思います。
是非是非皆様この機会にフーリゴシェドさんへ。
店長の林君はおちゃめで素敵なお兄さんです。とハードルもあげておきます。
これは僕の愛です。愛情〜!!


冗談ばかり言っていてもダメなので。
え〜〜〜〜…、素敵な方々が集まって素敵なイベントになります。
是非、空気感だけでも感じ取っていただければ私も嬉しく思います。
名古屋にも本当に素敵な物事を発信している方々がいることを知ってください。
よろしくお願いいたします。

カリモク60/KARIMOKU NEW STANDARD正規販売店
大須DECO おおすデコ
中区大須2-11-3 スターハイツ2F
052-222-7788
営業時間:12:00-19:30 水・木定休